楽曲のおそろしきこと限りなし

「原宿6:00集合」「砂を噛むように…NAMIDA」「ハピネス」「ずっと 好きでいいですか」「私の顔」「幼なじみ」「大切」「LOVE涙色」「渡良瀬橋」「夢ならば」「22歳の私」「大阪 恋の歌」「声」「女神〜Mousseな優しさ〜」「AS FOR ONE DAY」「Never Forget」「恋の呪縛」「蝉」「GOOD BYE HELLO」「YOUR SONG〜青春宣誓〜」「だって 生きてかなくちゃ」「愛ひとひら」「スッピンと涙。」「終わらない夜と夢」


ついさっきまで、感情の赴くままに聴いた曲。最後はさすがに、最後っぽい曲を意図的にもってきたけど。
感情をもつ人間であることが、憎らしいほど悔しくなってきた。。そんな気分だし。マジで、音楽って凄いよなぁ。
いやいや、凄いのはそれを受け入れられる人間の方?心の中でうごめいているあれやこれやの感情に、見事なBGMをつけてくれるんだよねぇ。悔しいほどに。
今日の仙台の天気は、そんな雨模様。


っていうか、こんなセットリストのライブがあったら、おいら、きっと、死ぬ。


リアル下がる話。上上ばかり言ってるから、こうなるんだ。バカやろう…(←ユメちゃん風に
はやく、まっつーのライブが見たい。