「素直」な「華」

美勇伝シングルVクリップス1 [DVD]美勇伝シングルVクリップス1 [DVD]

こういうのを待ってたんだぁ〜〜〜。

美勇伝のおかげで、マジで元気出てきた(素)。感想書くよりも、「愛〜スイートルーム〜」に夢中!
このPVの編集、さぞや楽しかっただろうなぁ。3パターンくらい作れるんじゃないか?くらいのソースだったと思う。


面倒くさいの…もういいや。。おいらの好きな音楽って、こういうのなんだと再認識。


メモ
  • 梨華ちゃんとイチゴ
  • 从,,^ ロ ^)噛みましたよねぇ?
  • ( ^▽^)わぁーいわぁーい♪(ピョンピョン
  • 川 ´^`)あだ名募集中!


「あとで、もうちょっと書き足す予定。」←って書いたけど、やーめた(爆。


p.s.「特典映像」が、実はメインだったりする。美勇伝に関しては、シングルVは全部買ってるし。
去年の購入シングルVの7枚のうち、4枚が美勇伝。)