プレスリリースがされましたw

なんだか、ヤバイ予感・・・ソフィオシートとか洒落てる場合じゃないよ(爆。いや、今度は‘そふぃおシート’か?(笑

今回、娘。コン仙台公演は昼公演のチケしか持っていなかったのですが、「夜公演のチケ、どうでっか?」というメールをもらいました(笑)

ってことで、なりっとさん(id:narit)との「まりりか」連番(ただし、まりりか本人は出演ナシw)で夜公演は参戦できることになりました!

「まりりか連番」決定!!(コードネーム:「ミニマムチャーミー」??)
・・・って、二人ともモーニン(ry


気になる記述が・・・

いや、「まりりか」じゃなくて「あやみき」連番(ただし、まっつ〜の出演はナシw)かな?

まぁ・・確かにおいらの心中、ホトハライチハラドキドキではありますが。。ハワイヤ〜ン娘。のダンスでも踊りましょうか?(爆

イヤ〜ン♪イヤ〜ン♪さゆキャワ〜〜♪♪


‘娘。コン@越谷’の前日に ‘なっちディナーショー’の あっちゃさんでございましたが、
それを踏襲するならば、
娘。コン@仙台’の前日に‘AKB○○’*1のnarit。。無い無い!!(汗。


むしろ ソフィオさんは、ライブ2日後のイーグルス開幕戦まで、仙台に滞在するべし!!w

从*・ 。.・)どっちなんだよーー!!!

*1:仙台に来るらしい。