ひまわり畑

ハローのファンって、お花畑好きなのねーー。花畑牧場の影響!?


あのさー・・・みきてぃバースデイ、おいら騒ぎすぎじゃねぇ?(爆 
梨華ちゃんのときには、考える前に勝手に妄想してた“デート(はぁと)”だけど、、ミキティイチャイチャお祝いするまではいかなかった。よしよし(何。 なんつーか、書くのが照れるんだよっ!! 梨華ちゃんとの違いはそのへんかも。基本的に、梨華ちゃんに対してはおいらはイジリモードだけど、美貴ちゃ(ry(〜^◇^)
(落ち着きのひととき)
ほんとは、いまだ未開封のを開けていろいろするつもりが、、無理でした_| ̄|○(諸事情により) なので、仙台の娘。コンの前日にでも・・・その方がヤバイみきもちになる気がするってば。。