スナカミ

砂を噛むように・・・NAMIDA 砂を噛むように・・・NAMIDA

忙しすぎて、CDショップにすら行けない日々_| ̄|○
タワレコポイント獲得よりも、あややの魅力の方が断然プライオリティー上位なので、シングルほんの1枚をAmazon経由で(…配送料かかります・・はい。。。いいんです!)


ところで、曲名を略すのがムズイなぁ。スナカミ? 噛むなみ? すなみだ? 「気がつけば あなた」もそうだったし、「ずっと好きでいいですか」もそう。あややの曲のタイトルは、略して呼んだり表記することが少ないような気がする。

気がするだけではつまらんので、

シングル曲をザッと振り返ってみた。

    • Yeah!めっちゃホリディ」 → 「めちゃホリ」
    • 「The 美学」 → 「The 美学」(←そのまま)
    • 「ね〜え?」 → 「ね〜え?」(←そのまま)
    • GOOD BYE 夏男」 → 「夏男」
    • 「THE LAST NIGHT」 → 「ラスナイ」?
    • 風信子」 → 「ヒヤシンス」(←そのまま)
    • 渡良瀬橋」 → 「渡良瀬橋」(←そのまま)

こうやってみると、名曲多いわ(素。 あややを振ったオトコは、一生後悔するんだろうなぁ・・なんてなw