プレミア

あのー・・ 振り込用紙(娘。@仙台)が来ないんですけど・・・。月曜日に電話しなきゃいけないかも。。


恋愛心理テスト。やってみた。

↓心理テストのネタバレになるので ご注意を。

  • ◆一番大切・好きな人
    • 矢口真里さん
      • とりあえず、隣はやぐっちゃんしか考えられないから。
      • 「一番大切・好きな人」、ビンゴ!!(ホッ
  • ◆好きではないけど、キープしておきたい人
    • 石川梨華さん
      • なんとなく、やぐっちゃんの隣にいてほしいから。
      • 「好きではない」は、まぁ当たってるかも(爆)。妄想家系図においては、梨華ちゃんは 「年に数回会う程度の はとこ」or「部活・サークル・職場の後輩」。いつもいつもそばにいては欲しくない存在。
  • ◆信頼できる人
    • 紺野あさ美さん
      • 真っ正面で、料理を世界一美味しそうに食べるこんこんを見ていたいから。
      • 信頼かぁ・・まぁ、大仕事を任せてみたい気はする。泣きべそかいてSOS信号を放つこんこんカワイイ。
  • ◆異性としては見ていない人
    • 藤本美貴さん
      • こんこんの隣!という、ただそれだけの理由。
      • 「異性としては見ていない人」・・おいらの場合、ミキティにそういうイメージはあまりないのよねぇ・・・キュートな女の子だと思う(素)。男同志の友達でいてほしいのは、のの。
  • ◆あなたに気がある人
    • 安倍なつみさん
      • 左隣が やぐなら、その反対はなっちに決まってますからぁ〜!
      • (●´ー`) なっちねぇ、・・・naritのことが............大キライ!(スタスタスタ…ギュッ!