年賀前葉書

矢口真里様」宛に ファンレター(速達で)。
あえて、ハガキにした。この忙しい時期には、シンプルに読める方が喜ぶと思って。時期的には年賀状なのだろうけど、多くの中にまぎれるのもつまらんし、2005年の感謝の気持ちは今年のうちに!・・・どこまでヘソ曲がりなんだよー>オレ。

 

この画像を載っけてみた。Remenber Sendai!(←エゴ)。なんてったって2005年は、(わかる範囲で)やぐっつぁん来仙6回という快挙だったから。


そして、やぐやぐ環境の中で(笑)、心を込めてメッセージ。

なっちの生写真やクリアファイルやアロハロ安倍なつみ写真集を机に並べ、なっちへのファンレターを書き上げました。

これを読んでから、「おいらもマネしてみようっと!」って思ってました。でも、・・なんだか落ち着きませんでしたよ(笑。次からは、写真集はやめときますm(_ _)m。


問題なのは、いくら速達で出したとは言っても、局留郵便&年末年始だから、本年中に手に届く可能性が低いことか。。まぁ、仕方あるまい。

(〜^◇^) ナニコレ〜〜!? もう2006年になってるっちゅうの!(キャハハハ(爆

こうなったら本望だよ(素。
年の終わり・年の初め、まりっぺスマイルを 周囲の人たちに振りまいてくれ。うるさいほどの大きな笑い声で。