いまさら!?

過去のライブレポで、後回しにしていた部分を補完。このまま年を越すのも気持ち悪いから。

  • ごっちんコン@仙台
  • ハロパ@原町
  • エコ文化祭(目次 & その他の細かい部分の道中記)

終わりたくないの

ごっちんコンレポに追記。

「次の曲が最後…」と言われて、反応する(もだえる)客席に向かって、
( ´ Д `)鼻血 出しちゃうぞ!(笑

どうして、あのタイミングで「鼻血」だったんだろう??(爆
いま思えば、このときも

シソ焼酎を二口くらい飲んだら、「鼻からヴォワァァ〜みたいな(爆)」、何かが出てくるみたいな。

って言ってたなぁ。ごっちんのnoseは、興奮すると何かが吹き出す性能があるのかも。

「健康診断」(汗

ハロパレポのMC部分を追記。

旅の記録0 〜目次 & その他の細かい部分の道中記〜

10月のエコ文化祭関連で上京したときの、総括レポ。目次 & その他の細かい部分の道中記です。

1日目  2日目  3日目