逢いたかったから…あなたに

気分で、

白線流し」リング 設置しちゃいました!
http://doramahakusen.ring.hatena.ne.jp/

巡回してて、同じドラマを見て感想を書いている人を発見すると、何気にうれしいもの。
旬なトピックだと、「1リットルの涙」。あっちこっちでエリカエリカエリカ・・・∞。まぁ、おいらの場合は麻生クンの立場になったらどういう行動を取るんだろう・・って考えることが多いんですけど。
同じように、今秋は「白線流し」シリーズに終止符が打たれた?のも影響して、ふとしたきっかけで白線ファンを発見することもしばしば。

コンセプト

「日記の内容」ではなく、日記の奧に秘めた「心」「想い」でつながるリングを想定してつくりました。

よって、日記内で継続的に「白線流し」について書くことは求めてません。もちろん、「白線流し」について語っても良いのですが、むしろ


「ドラマ『白線流し』に魅力を感じる人って、どういう人なんだろう? どういうブログを書いているんだろう?」


こっちの興味の方が大きいです。どこかに共通するところがあるかもしれないし、実はそんなもの何も無いのかもしれません・・・。


興味のある方、気軽にご参加下さいませm(_ _)m。
半年程度をメドに、リング継続を再考してみようと思ってます。