このまま〜

千の「たからもの」同様に、仕事をしていたときにふと流れてきた なつかしきメロディー。


し〜ずかに、たたずむ街並み・・♪


どうして今になって??って思ってたけど、DEENがベストアルバム出したそうで。。
この曲は、中学生時分に、先輩が文化祭で披露する(クラブ活動の発表として)ってのをきっかけに、「ギターもろくに弾けなくて♪」の練習をずいぶんと横で聴かされた経験のある苦いいやいや(汗)、ほろ苦い青春時代の思い出の曲。


いつか言ってみたいよ…このまま君だけを奪い去りたい♪〜〜」
(〜^◇^)誰を??
ドキッ(汗)
ぶっちゃけ 今の心境だと、リアルに焦る…(マジで?・・・
でも、「奪い去りたい」ではないかな。「好きな人をひとりじめ」というのがあまりしっくりこない。。ステキな人ってみんなのもの(「もの」というと語弊があるけど・・)だと思うし、みんながその人と接して幸せになれるんだったらこれほど喜ばしいことはない。
でも、それじゃぁ自分にとっての「特別な人」にはなりえないんだよなぁ。。ひとりじめできた場合の申し訳なさを先に考慮してしまうおいらは、まだそういう人に巡り逢う・ひとりじめする資格がないのかもしれないなぁ・・。
「言わないよりも言ってみた方がいい」・・なるほど(謎。でも、言うタイミングとか、言い方も重要だと思う。
はぁ〜人生って素晴らしい(笑。


語りすぎだよ!!(冒頭のヒトコトのつもりだったのに・・・

ハイタッチとかは??

モーニング娘。コンサートツアー2006春 〜レインボーセブン〜」

3月26日(日)
宮城・仙台サンプラザホール

さぁ、日程を知ってまず おいらがとった行動は、我らが楽天イーグルスの2006ペナントレース日程。


東北楽天ゴールデンイーグルス、3月26日は 札幌ドームにて ファイターズ戦(ビジター:フルスタではない)でございます。
ってわけで、娘。さんたちによるタッチ会とか開幕セレモニーでの歌披露は無いっぽ。うれしいような残念なような・・。
そもそも、来年もこの提携関係が続くかどうかはわからないんだけれどさ。コラボ写真くらいは継続してほしいなぁ。それが無理なら、ハロショ復活させてくれ!(もっと無理か・・・

p.s.

  • 卒業予定メンバーがいないまま、このライブツアーを迎えるのか?はたまた??
  • 定番の ミキティのソロ曲コーナー、「ボーイフレンド」? or 「会えない長い日曜日」? 後者だったら卒業も近い!?