週末のワインは奮発ね♪ 色とか味はわかんないけど♪

「やぐちやぐち言ってるくせに、結局なっちも好きなんだろ(嘲笑」
そう思ったあなたは、こちらをご覧あれ
おいらが「なっちを愛して止まない理由」がここにあり。
ねっ!? >やぐっちゃん

naritの「DEF.DIVAライブツアー第2弾」


なっちコンの千秋楽 @新潟 でございます。
このツアー初参加が、最終日夜公演・・・さくらコンのときもそうだったなぁ。ということは、帰りの車の中は無音だな(笑)。あのときは、なんにも聴きたくなかった。ただただ、余韻に浸るのみ。んで、23:00になったらラジオをLFに合わせて、新日鉄コンサートあな真里」を聴き始めた。
今日もそんな記念すべきライブになればいいなぁ〜。

また買うことになるとは(笑)。

24カラット 〜ファイナル企画〜


さくら満開」の花ひとひら
見てみたいし、見せてあげたい。感謝の気持ちを込めて。


さぁ〜てと、なっち以外に浮気対象ができないように 気をつけようっと(謎。
そして、何よりも安全運転!