指定席

いまとなれば、昔の楽しいひととき。だけど、今回の「うたばん」は、思い出にもならない内容だったなorz.

うたばんが歌番組色を失ってきたから、モーニング娘。にはもはや必要ない番組となったのか? or モーニング娘。が・・・(割愛


あと、歌披露・・・最悪じゃん!(好評価だった人ごめん。。)
Memory 青春の光」のときと同じことを感じた。
「メロディーわからねぇ〜よ(汗。」
混声合唱でいうところの、ソプラノ抜きの歌披露!?もったいないなぁ〜。みんなの楽しそうなパフォーマンスが霞んで見えたよ。。「こんこん!!♪」とか騒げる内容じゃなかった。。残念だ。残念。


つんく♂さん、最近声帯を見てニヤニヤしてるんだろうか?? してないような気がする。モー息子。よりも、声帯写真を見てもっと変態になってくれ!

(ひとりごと→)さっさとガキさんを柱にして主旋律を固めないと、一般大衆のハートには響く曲は提供できないぞ!