心の感じるまま

アロハロ ! 安倍なつみ DVDアロハロ ! 安倍なつみ DVD

narit ポワワ〜〜ンーーーーーーーーーー(はぁと)
(〜^◇^) (突然、ドアを開けて、)何のDVD見てるの?


narit わ゛ぁ〜〜、やぐっちゃん(汗)。いきなり入ってきて、ビックリするじゃないかぁ〜!
(〜^◇^) だってだってだってぇ〜〜(上目づかい)、naritクンから合い鍵もらったから、使ってみたかったんだもん♪
narit なにも、オレが部屋にいるときに使わんでも・・
(〜^◇^) そいつは失敬!ごめんチャミ♪
narit どうして梨華ちゃんなのさ(笑。
(〜^◇^) 美勇伝ライブのこと、すごく楽しそうに語ってたじゃん!ちょっとジェラシー・・エヘヘ(笑


narit 来てくれたのはうれしいよ!今日もカワイイね!(素
(〜^◇^) でしょ!? なんちゃって(笑)。それでさぁ、何を見てたの?
narit (ヤバイかも・・・あっ!) 「アロハロ矢口真里」を見てたんだよ。ほら!キレイな海!!
(〜^◇^) へぇ〜・・・・・ふぅぅん・・・
narit なんだよぉ〜その疑いの眼は!?(そりゃそうだorz..


(〜^◇^) ねぇねぇ〜♪、次の次の土曜日にデートしようっ!
narit ごめん。土曜日は仕事が入ってるんだ。。新潟に出張なんだよなぁ。(ちょっと余計に言い過ぎたか…)
(〜^◇^) もぉ〜!(激怒)
narit えっ!?
(〜^◇^) ばしっ(強烈な びんた)
narit 痛い.....ま・まりちゃん。。。


(〜^◇^) この前の夜、約束したよね? お互いにウソつくのやめようね!って。
narit ごめんm(_ _)m。ほんとは、新潟に なっちのライブを見に行くんだ。ごめん。
(〜^◇^) ・・・
narit でも、わかってくれ!!おいらにとって、なっちは「浮気相手」にすぎないんだから。(←何気にむちゃくちゃな発言。)
(〜^◇^) おいらも行く!!
narit は?
(〜^◇^) なっちの歌 聴きたいなぁ♪ あなたと一緒に・・(はあと)
narit うん。
(〜^◇^) naritが なっちのことが気になるキモチ、おいらはすんごくわかるから。だから、隠さなくて良いのに(いじけるまりっぺ
narit 悪かったよm(_ _)m(ギュッ・・(何


(〜^◇^) どうせ、なっちのアロハロ見てたんでしょ!?
narit そうだよ。一緒に見ようよ!(←この開き直りはどうよ・・)
(〜^◇^) ち.な.み.に、おいらのDVDラブハロ!矢口真里DVDは「アロハロ」じゃなくて「ラブハロ」だからね(プンプン(笑。
narit そうか(汗)。やっぱり、ウソは良くないね。ごめんよ。
(〜^◇^) アハハ(笑、なっちはやっぱアホだ(笑。だって、なっちだよ!なっちだ(笑。ワッハッハハハ(笑。なっちってイモっぽいよねぇ〜(笑。
narit 聞いてないし・・・っていうか、オレよりも楽しんでるし(ホッ。。


(〜^◇^) キャ〜〜〜!!あんな水着着ちゃって、エロエロなっち〜〜!! おいらだって負けてないよ!
narit ちょっと・・(汗)、オレの横で、そういう発言しないでくれ〜(うれしはずかし)。

(●´ー`) SO、LIFE GOES ON♪
(●´ー`) 初めての人生だから 迷いもするさ♪
(●´ー`) 悔しかった 出来事でも♪
(●´ー`) やがては 思い出♪


narit ・・・
(〜^◇^) ・・・
narit (いつのまにか、肩を寄せ合って)・・・(涙。。
(〜^◇^) ・・・・・(涙。。
narit なっちの生き様って、ステキだよなぁ〜。
(〜^◇^) うん。おいらも、なっちみたいな人生を歩んでいきたい。
narit ・・・
(〜^◇^) ・・・
(ENDLESS......PRICELESS......)

パドック → ゲートイン前のイレコミ → 一着でゴールイン → (●´ー`)「馬って最高!」
ただ漠然と見ていた競馬中継でここまで感動できるのは、なっちだけだよ(笑)。


それにしても、なっちには「水」が似合う! 太陽・草原・ひまわり・青空、そんなのは全部お似合いなんだけど、おいらとしては「水」が一番! さわやかで力強い生命力を感じちゃう。
だから、「Do it! Now」のPVで なっちが水を飲むシーンはたまらなく好き。


でも、ホント、なっちは浮気(不倫)相手であるよりも、まず「尊敬の対象」でありますので。。そこんところ、よろ〜。

※写真集はスルー。なっちの写真集は、なぜだか買う気が起きないんだなぁ。不思議だ。