やぐビア

矢口真里は かつて モーニング娘。のリーダーをやっていた。

へぇ〜 へぇ〜 へぇ〜 。

30年後、「モーニング娘。」と「トリビアの泉」が継続していたなら、きっとこんなのがトリビアになるんだろうなぁ・・ってたわいもないことを考えていたおいら。

(〜^◇^) はい。確かに、おいらはモーニング娘。のリーダーをやらせてもらった時期があります。
(〜^◇^) 3ヶ月くらいです。
(〜^◇^) 恋ですよ!恋! エヘヘ(笑)ハハハ(爆)。
(〜^◇^) 当時のファンの方はもちろん、いま恋愛と仕事の狭間で悩んでいる人とか、「愛」って何?って思っている方にも、この『145cmの悲鳴 〜心配かけて ごめんね・・〜』を ぜひ読んでほしいと思います! 矢口おばさんからのお知らせでしたぁ〜。バイバイ!


さしづめ、今、無理矢理に「やぐビア」をやるならこんな感じかな?

矢口真里は かつて DJマリーと名乗って、はちゃめちゃやってた過去がある。

へぇ〜 へぇ〜 へぇ〜 。

矢口真里は まっぱで寝ている。

へぇ〜 へぇ〜 へぇ〜 。
確認のVTRがすこぶる楽しみなことは言うまでもない(変態!。しまった!、前者は他局か(笑)。だったら、ハロモニ。内で「ハロビアの湖」とかやれば良いんだ。そうだ!そうだ!そうだ!