裏表のない性格のCD!?

美勇伝さんが、あまりにも 官僚的 & World Wide な活躍をなさっているので、キャンドゥで「日の丸」を探してしまったよ(笑)。何に使うつもりかって? もちろん、仙台での美勇伝コン初日!!
サイリュウムの代わりに日の丸振られたら、どう思うんだろ??「YO KO SO SENDAI」とか書いてみたいな♪
・・・っていうか、ライブに日の丸ってセンス悪いよな(素。やっぱやめとくか。。でも、それがきっかけで梨華ちゃんと見つめ合えるなら・・←バカバカバカ!! また三好ちゃんに嫉妬されちゃうよorz(ゴルァ〜!)。 岡田ちゃんが「べつに、ええんちゃうの?うふふ。」とか言ってくれたら救われるんだけどさ。

なんだ??このドキドキは(滝汗。来週のアルバム発表で燃え尽きちゃったら、どうしましょう?デレデレ♪ ファミリー席だから、おとなしくしていた方が無難なのか?

クレナイの季節まで、あと12日。

好きすぎて バカみたい好きすぎて バカみたい

CDの裏表・・パッと見て判別できないよぉ〜。裏表を間違って入れたために、コンポぶっ壊れたらどうしてくれるんだろうね?? おいらは、頻繁にCDの入れ替えをするから、一生この心配とつきあっていかなきゃならないと思うと・・
(●´ー`)ずっと一緒だよぉ〜
うん(はあと)。

名作!ではないけど、秀作って感じ。娘。の「浪漫」みたいなポジションかな?気軽に聴ける曲。でも、おいらとしてはビジュアル面(PV)の方が楽しみなんだよなぁ。。リリースはいつになるのやら。プッチベストなのかな?