△△モニ。

nice morning!

羽鳥アナ、なかなか絡み方が上手いなぁ!
愛ちゃんはギャルだったのか(笑)。シャワー↑(訛。
ミキティがラブマについて語る、「1期のメンバーの方から7期の子まで、大事にしている曲」。そう言われたら、投票しないわけにはいかないっしょ!
よっすぃ〜のTシャツ、欲しくなってきた(笑。他の2人の色だと、「ー6%」が見づらい。

ウワサのあの曲

  • 「”坂本龍一 featuring Sister M”の「M」って、中谷美紀でしょ?」 ←ガセ
  • 「桜庭裕一朗って、長瀬クンに似てるよねぇ〜?」 ←常識?

※参照:The Other Side of Love砂の果実 メッセージ/ひとりぼっちのハブラシ

はたして、今回はどっちのパターンなんだろ? 教えてくれても良いべさ?>宇喜多さん。
いずれにしても、おいらはその曲、好きっす。

やっと本題

エコ文化祭 & ハロショに行くぞぉ〜〜〜!!

( ^▽^) この3日間は、みんな仲良くやりましょうねぇ〜♪
从*・ 。.・) 石川さん!、そんなこと言ったら、いつもは仲が悪いみたいじゃないですか?
( ^▽^) そうね。ごめんチャミ(エヘッ!)。でもね♪、naritさんの内心キャーキャーだわ!
从*・ 。.・) あっ、そういうことですか。文化祭のときだけは、浮気徳政令ってことですよね?
( ^▽^) さゆ、むずかしい言葉知ってるんだね? とくせいれい?
从*・ 。.・) ハイ!!! 歴史の授業で習ったのを思い出しました♪
( ^▽^) なるほど。良かったね? naritさん!
从*・ 。.・) というわけで、・・・
从*・ 。.・( ^▽^) エコモニ。でした〜〜〜♪


こんな内容のステージが実現したら、四つ葉のクローバー栽培キットを買い占めて、世界中を幸せの芽で埋め尽くしてやるぜぇ〜!

ついでに、
(●´ー`〜^◇^) エロモニ。です♪
とか・・・横浜から室蘭まで、なちまり生誕地マラソンしちゃうぞ(爆)。←即撤回。何気に現実味ありそうな気がしてきたから(汗。


おおまかな回遊予定については、一昨日の日記をご覧下さいませ。