もうい〜くつねると〜♪

あまりにも忙しくて、なんにもできません_| ̄|○。マジな話、ライブまであと何時間寝られるんだろう・・・zzzzz
結局、数回分のハロモニ。すら見られないまま、コンサートに臨むことになりそうです。わけがわからなくなってきたので、遠足のしおりのごとく、持ち物リストとか、タイムテーブルをメモっている今日この頃。
明日は、徹昼で買い物いかなければ!!投票は(日曜はすでに新潟入りの予定)土曜日のライブに行く前に。そうすれば、「投票行って外食するんだ!」を達成できるので(謎笑。

ライブ会場でお会いしたいかたに、今回は積極的にこちらからお誘い申し上げています。ただ、日記を読む限りではライブに参加するのかどうかわからない方には、なんにもアプローチしていません。なので、当日会えそうな方は、ぜひコメントorメールをください。お待ちしております。