NUN全国制覇?

後浦なつみコンサートツアー2005春「トライアングルエナジー」 [DVD] 贅沢だよなぁ〜。つくづく、この3人。

ライブツアー1発目(郡山・昼)を見にいったけど、そのときの「これ歌っちゃうのぉ〜〜!!!」の興奮はすごかった。あらためて、こうやってセットリストを知った上で見ても、やっぱりゾクゾクする。いつもいつも昔の曲ってのもイヤだけど、たまにくるナツメロはジーンとくる。
※参照:ライブレポ(20050411の日記)
※やじろべえカットされてたのか。なぜに?うれしくもあり、残念でもあり。。複雑。

ごっちんのマイク。

持ち方の小指は知ってた、いやむしろ、おいらはそれを見てからずっと、カラオケではその持ち方でございます(笑)。最初は違和感あったけど、慣れてくるとマイクが安定して実に歌いやすい。それに、マイクがスッポ抜けにくくなるし。一度はお試しあれ。特に、歌いながら踊る人(笑)。
MCで紹介してた、ごまっとう裏話。スタッフがごっちんの小指を気に入って、ごまっとうで強制適用したらしい。さぞや、あやみきも迷惑だったろうな(素)。そこで何気にSHALL WE LOVE?のイントロを踊ったごっちんカッケー!

「安全」

ごっちん 「みなさんのおかげで、安全にライブをすることができました。」
ライブは戦場だからなぁ(汗。「戦場」の意味を取り違えないでほしいものです、ファンの皆様(含自分)。

ジャジャジャジャジャジャジャジャ…

なっち「チン!」←これはナイだろ(爆。
ごっちん 「パン!」←天然(激爆。

マイクを逆さに持ってしまったとき

あやや 「ファンのみんなが歌ってくれたんだよ〜(感激の涙)」←いい話だぁ〜(マジ泣。

Close-up Ver.

ジャンケンぴょん!のシングルVのときにも思ったけど、顔だけ見せられてもつまらんよ(素)。
そりゃぁ、顔のどアップを見たい瞬間は多々あるよ。夢ならばの「昔あなたとぶらり♪」で別カットにスイッチングするセンスには、すこぶる腹が立ったけど、別Ver.があってホッ…なっちスマイルを堪能しちゃったべさ(照)。
基本的に全身を映してほしいっす。一生懸命フリを付けて歌ってるんだから。衣装とか、ライティングとかも含めてその人のエナジーを感じたい。