約束

テレソン television marathon とどけ!みんなの願い 地球の願い
9月3日(土)午前7時30分〜午後5時30分
午前7時30分から午後5時30分まで、10時間にわたる生放送!メイン会場の勾当台公園市民広場から、”みんなの願いごと””地球の願いごと”を楽しくお届けします。

司会:本間秋彦(テレソン総合MC)
ゲスト:矢口真里(タレント)坂本サトル(シンガーソングライター)

やぐ〜〜
「タレント」か。「アイドル」よりは・・まぁ…orz
まだどんな扱いになるかわからんけど、とりあえず仙台にくるんでしょ!握手した後、別れ際にしたおいらとの約束を守ってくれたんだね!ありがとう(←そういうことにしてくれ(痛ぃ。
事が事なら、朝からずっとそこにいる所存であります。坂本サトルと本間ちゃんってことは、当然これ歌うよ。きっと。おいらはいつでもスタンバイOKっすよ(何。ラジオで流れてるのを録音して、よく聴いてるから。

どうか届けて 空を飛ぶイーグル ぼくらの声♪
そして伝えて 空を飛ぶイーグル ぼくらの夢♪

はばたけ!イーグルス!でも、頼むから同じ応援歌だからと言って、「やぐっちゃん一人でマンパワー!!!」とかやめてよ(素)。絶対引くから。寒いから!いくらおいらでも、ついていけないっす(汗。

※本間ちゃん、何気に2005年はハロプロ三昧だな。ラジオで石川・小川・亀井、テレビでベリ・なっち、そして イベントでやぐっつぁんモーヌング娘。ではありません(謎。

おっと、肝心の生放送の内容(汗)。いっぱいあるみたいだけど、とりあえずPETのキャップを持って行けばいいのか?よくわからん。しばらくは静観だな。詳しい企画内容が見えてくるまでは。