大人の階段昇るキミはまだ

「細胞は、どんどんと変わっていく」。名セリフだけど、そのセリフを最初に発した本人が出ていない・・皮肉るつもりはないけど、なんだかせつないねぇ。
がんばって〜いきま〜っちょい!
(↑ミニモニ。は「ちょい」だったハズ。違ったっけ?? 教えて!ヤグチさぁ〜ん。)


前回はベタ褒めした、ビジターユニフォーム使用のコラボ写真。その栄光が、見事に砕け散りました(爆)。引きのショットで見ると、なんだか田舎っぽ…。。

今回のお気に入りは、こんこん♪ だけど、あえてこっちを貼ってみる。


れいなっぽかったから。口もとからほっぺにかけての引き締まり具合(ハニカミ具合)が。
自分でも、よくわからんっちゃ(笑。



こっちはですねぇ〜〜、orz...春ちゃんも、大人の事情・ビジネスの世界ってやつを理解しつつあるのかなぁ…と(あくまで推測)。
わざわざ、「楽天ICHIBA」を指さしてるんだから。しかも、フレミング左手の法則だし(笑)。習ったばかりとか??いやいや、そういう問題じゃないか。
毎度の事ながら、久住フォトは「作品」としておもしろい。これが「ミラクル」と称されるゆえん?