「里」

本日は、オススメの日記紹介を。

不自然な時代のせいだよと 先回りして諦めていた♪

まぁ自分自身が聞いてみたい曲を並べただけなんですが。
本当は違う曲とかも候補に上がってたのですが、構成上こんな感じにしました。
一応構成に抑揚がつくように考えたつもりなんですけどね。

Mastyさんによる、「(ネタ)矢口真里ソロコンサート」です。やぐっちゃん&妄想 が好きな人は必見ですよ!この翌日には、セットリストの解説も記されています。
99.1445%あり得ないライブだけど、広いステージを暴れまくるやぐっつぁん、持ち味のしっとり声で骨の髄まで感動させてくれる矢口さんの姿・・・想像するだけで、うな重10食分くらいのエネルギーが沸いてくる。

「り」を攻略せよ!

2.次のハロプロメンバーの本名を漢字で書きなさい
1,あさみ 2,みうな 3,アヤカ 4,里田まい 5,田中れいな

ハロプロ漢字検定だそうです(笑)。
おいらが、20050725の日記でやってみた書き取りテストよりも、楽しく漢字のお勉強ができるハズ。