強行移動か?

美勇伝 ライブツアー 2005 秋 美勇伝説II〜キンモクセイの季節〜」 
  10月30日(日)宮城・Zepp Sendai

安倍なつみ コンサートツアー 2005 秋 〜24カラット〜」 
  11月19日(土)新潟・新潟県民会館

後藤真希 コンサートツアー 2005 秋 〜はたち〜」
  11月27日(日)宮城・宮城県民会館

次のFC先行情報出たけど、ワクワク!!でもさぁ、11/27は、原町でハロプロNEO、仙台でごっちん。うぉぉ゛〜〜〜

千秋楽ぶつけなくてもいいでしょ
........_| ̄|●

車だと渋滞が怖いし、雪になったら絶望的だから、JRか。いま時刻表調べたら(ダイヤ改訂っていつだ?)、1659原ノ町駅発の電車に飛び乗れば、仙台のごっちん夜に間に合う!?東名阪を一日で駆け回る娘。さんたちと比べたらカワイイもんだ(笑)。
原町夜落選の背景には、こういう事情があったんだ!!!(ポジティブ!
Zeepで美勇伝かぁ。昇天するかも(素爆。でも、やっぱりあそこは2階が無難か?