新曲購入からまだ3日目、なのに

ヤバイ……「色っぽい じれったい」、まだ10回かそこらしか聴いてないのに、飽きてきた。orz
おいらには、フラメンコとやらのノリは合わないみたいで。嫌いじゃないんだけど、どうも心をワクワクさせるような興奮が沸いてこない。かといって、泣かせる曲でもないし、はじけまくるメロディーでもないし。

今回の曲は、「聴かせる曲」じゃなくて、「魅せる曲」「オーラを感じさせる曲」なのかもしれないなぁ〜。ライブが楽しみだぜぇ。

ハロモニ。で小春ちゃんが、

「女の子なら〜♪」の部分を上手く歌えずに、何度も練習していた。
その部分をCDで聴く度に、「きれいにならないかなぁ〜♪」(乙パス)をふと思い出してしまう。悲しい性・・ほんと、おいらって未練がましいよ。いつまでタンポポの話題を引きずってるんだ!?って。。

プレミアムグッズ

「色っぽいビスケット」
こういうのを商品化すれば良いのに(爆)。生写真の抱き合わせ(抱き過ぎ)やるよりは、洒落(寒いけど)がきいてておもろいと思う。抽選で△△名様に「じれったいキスをプレゼント!?」とか。あくまで「!?」がポイント(笑)。

c/w

あいぼんorあややがソロで歌ったら合うと思った。直感で。