着る人が違うと、なんとやら

書きたいことはたくさんあるけど、今日も明日も仕事&試験勉強で時間が・・明日の出勤前になんとかなるかな(汗。
とりあえず、


期待以上の出来!! みんな、いい顔して映ってるよ!ずっと同じ髪型・表情が続いてたから新鮮さもひとしお。
厳選してなんとか絞った5枚がこれ。いやぁ〜ホントに10枚全部を日記に記したかったよ。でも、それじゃぁ、なんかつまらないっしょ……悩んだあげく、よっすぃ〜・美貴ちゃん・まこっちゃん・さゆ・れいなを削ったこの苦悩。これが、おいらの彼女たちに対する愛着を、より深くする要因となるのであった。めでたしめでたし。
「クリムゾンレッドの着こなし選手権」rという観点だと、激戦の末、愛ちゃんが一番かなぁ。意外とみんな似合っててビックリ。みなさんの印象はどうなんでしょ?
おマメ・亀ちゃんは、今まで「これぞ△△だぜぇ!」ってくらいの気に入った表情がなかった。そんな曇り空のココロを、今回の一枚がスカッとさせてくれた。特に亀ちゃんのは、コラボ写真の中ではベストショットかも。なんか、そそられる。
春ちゃんは、だんだん「被写体としての久住小春に慣れてきたなぁ〜って感じ、よしよし(何)。相変わらずの野球ボール型ヘアゴム(ボンボン?)は、久住流のこだわりなのか??

メモ(あとで加筆修正←今日は無理っぽい。←なんとか、あややANNには間に合った。)

ガッタス、優勝したんだって??
※台風それてるじゃん。。
会津夜当選。原町昼当選。原町夜落選_| ̄|○。。