恋愛ワルツレボリューション

うたばんにて。


やかましく爆笑しているミキティの姿に、かつての…か.つ.て.の矢口さんを重ね合わせるおいら。。うぇ〜〜〜ん(泣。でも、なんかイイね!スマイル全開のミキティって。この際、「美貴ちゃん!」って呼んじゃえ!(←そんな気分だったので…なんかテレるなぁ。)

亀ちゃんの破願も印象的だったけど、無音なのが彼女の特徴。脇役のときはあれくらいのテンションで良いのかもなぁ。主役になったら化けるから。
>貴さん 「お化けに?」
こんなツッコミも、最近はしてくれなくなったねぇ。。アメンバー

※念のため注釈:なかなかブレイクできなかった保田の圭ちゃんの「私、そのうち化けますよ!」に、すかさず貴さんが「お化けに??」とツッコミ。

んで、今回のモーニング娘。は、恋レボにあわせて楽器を奏でることになったわけだが、よっすぃ〜の大太鼓以外は誰が何をやってたんだか覚えてない・・・まぁ、最近のうたばんにおける扱われ方ってこんなもんか。

歌披露では、ぶっちゃけ・・「見分けつかねぇ〜よ(汗)」。衣装もほとんど同じで、髪型&髪色もオリジナリティーが無いっつううか、個性があまり感じられない。さらに、身長の凸凹が目立たなくなったから、ますます何処に誰がいるんだか・・・。ハピサマのとき(金色の衣装)に似てるかも。


p.s.ハロプロ新ユニットに、ZONEみたいなバンドを期待しているってのは、おいらだけじゃないハズ。ごっちんの「原色GAL」で、空気ギターじゃなくて本物を肩からぶら下げて歌うってのも、粋な演出でおもろいと思う。ラップ系とかだったら、DJマリーもいるから無問題だし。