汗だくのはちゃめちゃライブ

dandelion145さんの日記に触発されて、
ガマンできずに「藤本美貴 FIRST LIVE TOUR 2003 SPRING ?MIKI(1)? [DVD]」をヒサブリに鑑賞(都合により、かなり飛ばしつつ…)。

「次は、みきたんがCDを出す番だよ!」

もちろん、その前に矢口さんのソロCDが先でございます(素。。

ふと思ったこと

7期オーディション選考のときに、目標・あこがれの人として「藤本美貴さんです。」と答える人が比較的多かった。
この際、女性限定ライブとかやっちゃっても面白いんじゃない?ミキティだったら、女性限定でも満員にできると思う。おとなしめの優等生タイプの女の子から、現役女子高生のバリバリヤンキーまで(笑)。
まぁ、本当に女性限定ライブが実現したら、おいらは「マジかよ〜......_| ̄|○ってなるけどさ(笑)。でも、それをきっかけにファンのすそ野が広がって、ハロプロの良曲をたくさんの人の耳に届けることになれば、やむなしといったところ。