公園でひとり

おいらは取り立ててファンというわけじゃないけど、ドラマ「ドレミソラ」以来、この人の演技っぷりは好きだったのに・・無期限の謹慎ですか。ファンの皆々様のお気持ち、痛いほどよくわかります(素。。
飲酒したことはどうでも良いのだが、「一人でホテルまで歩いて帰った」ってところが驚いた。芸能人の扱いってそんなものなのか。。。よりによって「勾当台公園」って(汗。
CXのアナウンサー&スタッフさんよぉ!、プライベートで飲みに連れて行くくらいその人に興味あるなら、せめてタクシーくらい用意してあげろよ!NEWSでも有名なくらい、仙台のタクシー業界は厳しいんだから、こういうときこそタクシー使ってあげないと・・(話がズレたか??)
今回は補導で済んだから良かったものの、もっと重大なことに巻き込まれでもしたら……(汗。