夢の中〜♪

妄想ではありません。妄想なのか?
寝ているときに見る夢の中で、「あっ、これは夢なんだ。」夢の中の自分が気付いていることってありませんか?専門用語でなんたらかんたらっていうのがあった気がするけど、これって学問的にはどういう現象として捉えられているんでしょう??正夢になるんでしょうか?(爆)
実は、そんな夢を見てしまった。


カラオケボックスの 個室に なっちと 二人っきり

きっと、昨日の日記であれこれ書いた影響だろう。これだけで「Ah〜まっさかさまホリディ♪」なんだが、この次が意味不明・・・


「想い出がいっぱい」(原曲:H2O)を なっちとハモる

FS5 卒業

なぜこの曲だったのか疑問……最近このアルバムを聴いたという事情もなく・・。でも、モーニングコーヒーを男女でデュエットするよりはマシか(笑)。

んで、この夢の中で「これは夢だ!」ってことを認識していたというわけ。のんきに歌っている場合じゃなかった_| ̄|● だって、二人っきりの密室だよ!夢の中での実行行為だから、逮捕されないし(爆死。。いやいや、お互いに心が通い合っている仲だから、むしろ・・(以下自粛。アイコンタクトをとりながら一緒に歌えるだけで、いっぱいいっぱいだったから。
残念なのは、その曲すらも最後まで歌い切らずに、ピクッっと目覚めてしまったこと。もう一度必死に眠りにつこうとしたのは言うまでもない(笑)。
(●´ー`)「夢ならば♪ どなたか起こしてよ♪」
起こさないでよ!


p.s.
真里ちゃんと一緒に、「大阪 恋の歌」を歌ってみたい。
もちろん、二人きりの密室個室で。

追伸の方が、切なる願いだったりする。