キュート担当の稍重さん

昨日のさゆ誕生日記念について。

いろんな人のブログ・サイトを見たけど、田舎っぽくてイイ雰囲気だったなぁ〜。けなしているわけではないですよ!! 田舎っぽいほのぼのとした雰囲気で、さゆへの想いをゆっくりと一言一言を大切にして綴っている感じ。(さゆみんって呼んでいる人が結構多かった。)

ダンシング!夏祭り 祭の季節になったなら♪ なぜだか田舎に帰っちゃう♪
ひ〜やうぃご〜!

そんな愛情たっぷりの皆々様に比べて、おいらは・・・変態!orz.......Fu〜

※「HELLO!また会おうね(三人祭 version)」

チュッ!夏パ?ティの2曲目。
地味だけど、3人のバランスが絶妙でお気に入り。それにしても、今見てもジャケ写でもかぶっているピンクかつらは、罰ゲーム以外の何者でもないな(笑)。
当時の世間は、「松浦って誰?」って感じだったっけ...。「村上って誰?」と状況が似ている!?