紺野小町

極貧の財政状況からようやく抜けだし、普通の金欠に戻った。。
さりげなく、楽天コラボグッズはコンプ目指している(あまりにも魅力を感じないメガホンなどは除く)。それなのに、今日の買い物でやっとサインボール2つ目。紺ちゃんのようにマイペースに購入しようっと。はぁ・・・orz..でも、グッズよりも問題集を買えなかった方が辛かったかも(素。

今日は、愛ちゃんファンの友人からの頼まれ物(パスケース&サインボール)もアリ。レジにて。

店員 「パスケースの生写真は、どなたのをご希望ですか?」
narit 「こん・・・じゃなくて(汗)、高橋さんのをお願いします。」

いやぁ、マジで焦ったっつうか笑えるっつうか。「こん」って何だよ?(爆)
昨日の紺野祭、おいらの頭の中では継続中だったようで。もっとも、自分用に買ったのがこんこんのサインボールだったから、その影響もあったんだろう。