ヘタな予言するもんじゃないな

tsuju(のの)のギネス記録、やぐっつぁんの牛乳etc.、正月気分で軽く書いた2005年のハロプロ予想。なんだか、かなり的中してるっぽくて、正直コワイ・・・(素汗。

「可能性が極めて低いのは矢口卒業」
う〜〜ん・・・やっぱり落とし穴だったみたい。「卒業」じゃなかったってのは予想通りなのかorz..
「シャッフルは、もはやありきたり」
ピックアップユニット実現。
「今度は「to」モーニング娘。ってダメですか?」
名古屋での、なちごまを加えてのモーニング娘。ライブ。あったなぁ。。
「メンバーが全員バラバラになって、同日同時刻に別々の場所でイベント&ライブを。」
全員バラバラとはいかないまでも、まさに8/27の握手会のことじゃん(爆)。それ以前に、楽天パブリックビューイングもあったし。

まぁ、これ以上的中することはないだろう(←これがまた落とし穴か??)。アヤカの追加とかは良いとして、……こんこんがいなくなるってのは...マジで勘弁して。。。
「2005年下半期は 平穏に暮らせますように」(真里姫様へのお願い!)
↓〈参照〉元日の予想
数打ちゃ当たる論法で考えてみる。

「加える」
ごっちんの7期メンバーとして(あえて復帰ではなく)加入って、絶対あり得なさそうだからありそう(笑)。意外度ではあややとかアヤカの方が大きいけど、さすがに無いと思われ・・・。
「取り出す」
可能性が極めて低いのは矢口卒業、だって次期リーダーになるって言うじゃない?でも、社外取締役とか民間校長とかが流行っている?この御時世、指揮をする人間が必ずしもその集団の中にいるという固定観念が落とし穴か? 衝撃的なわりに意外とありそうなのが5期メンの中から誰か。「わたくし紺野あさ美は、パティシエの勉強をするために、留学することになりましたぁ〜〜。完璧で〜〜す!」なんておもしろそう。でも、本当にそうなったらさみしい。。
「混ぜる」「分ける」
シャッフルは、もはやありきたりになってるし。さくらおとめみたいな分割はあるかも。
「貸す」「借りる」
今までのレンタルは、「from」モーニング娘。、今度は「to」モーニング娘。ってダメですか?これなら、あややとか現実味アリ。
「ばらまく」
メンバーが全員バラバラになって、同日同時刻に別々の場所でイベント&ライブを。
「出ていく」
WOW!WOW!WOW!芸能界!いろいろあるさ〜!ってことで、(以下略。