なんであかんの?

こち池

バイリンガルあいぼん(笑)。でも、大阪弁がやっぱり似合うなぁ。マジであんな娘ほしいっす。手話もやってたから、今度は点字とか?
度々思うこと、ぜひとも、由美ちゃんに警視総監賞を!

ドキみき

駅前のカフェで、ミキティ&愛ちゃんがお茶してて、「ファンなんです!」と女性から声をかけられたってさ。へぇ〜。いろんな意味でへぇ〜へぇ〜。そのカップリングも妙だし、快く応じたミキティもエライ!
きっと、男性ファンだったら、鉄拳くらわせるか、睨みつかるか・・・いやいや、美貴ちゃんもカワイイ女の子の一面を持ってるから、きっと…。そういうところが、ミキティの魅力なんだろうなぁ。どういうところか具体的に説明できないけど(爆。