ひたむきというポリシー 忘れず生きたい

今朝見た、ピカピカの赤いランドセルを背負って登校する小学生の女の子(っていうか、今って週休2日制じゃなかったっけ??)。その子にひとめぼ…んなわけない!(←バカ)。その子が、イーグルスの帽子をかぶってた。街中でおっさんがとりあえずかぶっている光景は頻繁に目にするけど、小学生の女の子がかぶっているのは初めて。
なんか、良いっすね!実のところは、楽天とか野球にはこれっぽっちの興味もなく、親に買ってもらったのを何も考えずに愛用しているだけかもしれないけど…でも、それがきっかけでファンになっちゃうかもしれないから。
「あなたは、誰のファンなの?」
「う〜〜ん、迷うなぁ・・・じゃぁ、ミキティ
ハイ!ドンドンドン!オチで〜す・・・。こういうときには、せめて「福盛選手!」とか言ってほしいなぁ。


あっ、おいらが興味津々な選手は沖原さん礒部っちは2推し(←こういう表現もやめた方がよろしくて?)。


※1722追記。
イーグルス、3点タイムリーヒットでサヨナラ勝ち!こんなに強かったっけ??(爆)。本間ちゃん解説日で、ようやく初勝利。
ところで、やぐっちゃんの「まいう〜」の宮城オンエアーっていつ?調べるのも面倒だから、とりあえず録画してるけど。


※1730追記
↑「遅いですよ〜(怒)」
真里ちゃんのこの一言だけで、おいらはお腹イッパイ。