すれ違い

イベント会場内の配置やら、握手会の段取りとかを知っていると、レポを読んだときのイメージ(妄想)も鮮明になって、楽しさ倍増ウキウキルンルン♪(キモー

なっちイベントで披露された曲のひとつ、空 LIFE GOES ON。ふれあいコンで聴けないとわかっているだけに、よけいにうらやましい。まぁ、センチメンタルまりっぺを聴けただけでも、神様に感謝しなきゃいけないくらいの幸せ者。そうは言っても、やぐっつぁんに勝るとも劣らない…ん?、劣るとも勝らない…ありゃ?口は災いの元・・(汗)。ともかく、ここでは なっち!

思えば、なっちの曲には、もう一つ聴けずに涙を飲んだものが。あなた色プレミアムツアーのラストに歌われた「ダディドゥデドダディ」。去年のツアーの中、仙台のライブではカットされてしまった伝説の曲。「最後の曲・・ごめんね」というなっちのメッセージが今でも印象的。残念だったけど、いろいろとあったんだろうから…。

2年半ぶりに郡山で聴いた「男友達」で、すこぶる興奮したおいら。上記の2曲を聴いた日にはどうなるんだろ(汗)。とりあえず江刺に向けて、「なつみちゃん」をスーパーのデイリー(日配)コーナーで探さねば!

※「空 LIFE GOES ON」を、紅白の大トリに!・・・なんて無理だろうなぁ。