タラちゃんに淋しい思いはさせたくない

きのうは、お仕事が休みだったんだ♪ 消費税法の復習したり、夜のネットサーフィンしたり、テレビみたり、溜まってた新聞読んだり…でも、溜まってたビデオ編集はできずに、溜まってた睡眠欲求を満たして終わってしまった・・・ちょっと心残り。まぁ、一日限りの休日なんてそんなもの。
もし子供がいたら、波平さんとかマスオさんみたいに、「休みは家にいるに限る!遊園地なんてただ混んでるところに行くようなものじゃろ!」って、夢もへったくりもないことを言う親になるんだろうか・・そうはなりたくないな(笑)。


今日は、あややのラジオも、伝説のゆずラジに譲るということでオヤスミ。どっちにしろ、その時間帯は仕事中で、リアルタイムで聴けないし・・・。
最近、何度も書いてるけど、やっぱりあのCM&CMソングは大傑作だよ!見るたびに、心にキューン・ポワーン・スーーッ・バンザーイ・Aaaaa-----・いいなぁ・なんか懐かしい・・いろんな気持ちが芽生える。皮肉っぽいとか、いやらしいと感じる人もいるようだけど、少なくともおいらはそういう感想はない。マジで、素敵な映像・ストーリーだと思う。海岸で後ろから抱きしめられたときのまっつーの表情、原稿用紙10枚くらいの内容アリ。
ほんの15秒だけど、15秒でまとめるのはすんごく大変なんよ。高校時分に、放送部やって番組作ってたおいらが言うんだから、間違いないです。
こうなると、ますますあややのオリジナルアルバムが待ち遠しい。この「気がつけばいつも〜Take me please」という曲。どこかで完全版を収録してほしいよぉ〜。プッチベストでも良いけど、オリジナルアルバムだして、ついでにシツレンジャーの松浦Ver.も入れてくれ!!

p.s.アルバムと言えば、いつになるのやら、なっちのセカンドシツレンジャー安倍Ver.もそうだけど、タンバリンは入るのかね?