来週はイベントあるけどさぁ

こんこんの ぷにゅぷにゅコラボ写真、美勇伝コン・キャプテン公演のライブレポ、汐留のイベントレポ・・・どれもこれも、うらやましくて、半ば怒りの感情もわいている今日この頃。行きたくても、諸処の事情で行けない。こんなときに、いかにも行きたくなるようなレポを書くのも、ある意味罪なんだなぁ。。
おいらの場合は、レポは基本的に自己満足で書いてるから、今までそんなこと気にしたこと無かったけど、必要以上に「ライブに行かないと、絶対に損をする」みたいなニュアンスを採り入れるのはよくないね。まぁ、そういうのを読まないのが一番の対処法なんだけど、それはそれでつまらんし……。
それはそうと、「二人ゴト」のDVD(3)(4)は、いったいいつ見るんだよぉ〜〜orz。。