何の映画?(汗

今更ながら、ようやくあの映画を見てきた。寝る時間無いよぉ〜・・今日の仕事は大丈夫だろうか(汗)。
交渉人 真下正義
日記巡回してたときに、「あっ、そう言えば試験勉強ですっかり忘れてたけど、まだ見てなかった(汗」と気づき、善は急げで今日の朝一に東宝へ。映画は長町のモールで見た「ばかちん&17歳」以来。さすがに、そのときよりも客は多かった。ばかちんのときは、自分を含めて3人だけ(笑)。

封切りのタイミングが悪かったかな(汗)。どうしても、あの事故(事件?)の光景が頭をよぎってしまい、スクリーンに集中できなかった。
内容は、うーん・・・、踊る本編並のインパクトはなかったかな。十分おもしろかったけど、2回見る気は起きないかな。ちなみに、「踊る2」は映画館に3回足を運んだ。でも、DVDは出たら買うつもり。
あとは、もうちょっと、マニアックな部分に凝って欲しかったなぁ。カエル急便のクリスマスバージョンくらいしか、ニヤッっとできるような演出は見あたらず。もしかしたら、見つけられなかっただけかもしれんが。
オーケストラのシーンとか、広報担当のあの人が出てくると、古畑とダブってしまい、ちょっくらおかすなことに・・混乱気味でございましたよ。