おばんですチケット

今日からフルスタでは、1930以降は当日券が格安になるという「おばんですチケット」なるシステムが始動。
そんな今日、なんとなく野球中継をテレビで見てたら・・・な・な・なんと、19時半にはすでに7回が終わろうとしているではないか。もしこれがフルスタだったら、まったく意味ねぇよ(汗)。ジェット風船とかチアリーディングはともかく、肝心のゲームが2イニングしか見られないのはさすがにイヤ。
フルスタに関するおいらの悩みゴト。もし今度のヤクルト戦を見に行くとして、どちら側のスタンドで観戦するべきか??スワローズファンの自分、そして仙台市民&モーニング娘。好きの自分、あぁ゛〜〜〜どうしたものか。
あした、なっちに聴いてみようっと(絶対ムリ。。)。でも、来仙大歓迎! また蔵王チーズ食べて、なっちスマイルが炸裂するんだろうなぁ。じっくりとラジオでガマンする。なにやら、テレビにも出るっぽい?