会えない長い4月でした。

署名に込めた想い、あえて署名しなかった人達の気持ち、「伝える」ってのは簡単なようで難しいものです。。企画・推進した皆々様、ひとまずおつかれさまでした。
去りゆかんとする人を追いかけている傍らで、今日は発表ですね、新メンバーの。(なにやら、うわさでは「同郷の小川先輩」とかなんとかみたいだけど、)新メンバー正式発表の時間帯、おいらは模擬試験の真っ最中。そんな戦いのあと衰弱している状況で結果を知ったとき、果たして自分はどういう反応するのか?、我ながら楽しみ。ほとんど無関心だったラッキー7オーディション、そのとき以上に興味ないから。
ただ、前回と違うのは、拒絶反応もほとんどない。完全なる無関心(爆)。いやむしろ、モーニング娘。に対する何らかの感情変化のあらわれなのか?? なぜでしょうね? カレーは♪明日が美味いんです♪ 確かにそうね♪ なぜでしょね♪ 紺ちゃぁ〜〜〜ん(キャワイィ〜〜〜)。←試験前のテンションとして、良いんだか悪いんだか(汗。