毎日 ちょこっとLOVE vol.3

2日間お休みしたこの企画。一週間後にせまった郡山コン・・・郡山かよ、むしろ今日行きてぇ〜〜〜未練がましいけど、矢紺高というメンツがまた反則だよなぁ・・オレのためにあるようなもんじゃんかよ〜〜。ガ・マ・ン!!!
そうそう、後浦なつみコンを控えて、なっちに続く二人目のまっつーと、その親友の美貴つぁんの回です。

あややとあなた」

ミキティとあなた」

あややとあなた」

・・・ポカ〜〜ン・・・・・・。あややと「あなた」のあなたって、イヌ?
まぁそれは良いとしても、オレが感じている松浦亜弥の魅力がほとんど出てこなかった。。ってわけで、申し訳ないけどこれ以上の感想はございません。。

ミキティとあなた」

グダグダな日常っぷり。安眠の音楽(波)に対する反応がツボ(爆)。「えっ? えっ!? え〜〜っ??? えっ!?? 波? えっ? いや゛ぁ〜〜・・・ い・や・されないよねぇ・・べつにねぇ。」
おやつ=焼肉。予想はできたけどさ。真顔で肉皿を差し出すミキティはさすが。たぶん、一般人の感覚で言うところの「お茶」が、ミキティにとっては「焼肉」なんだと思った。ミキティが家に訪ねてきたら、「お茶飲むよね?」って聞くよりも「焼肉食べるでしょ?」の方がベターな接客マナー。
「よっちゃんさん」。一緒にいてお互いに黙っていても、ヘンに気使いしなくていい関係って良いですよね。
亀井画伯よりも、藤本画伯の方が立派だと思う(笑)。