毎日 ちょこっとLOVE

今日から、一日2人ずつ「二人ゴト」を見ることに。見たい順番に見ると、後がつまらな・・・まぁいろいろあるさ〜〜♪、DVDの収録順そのままで鑑賞いたします。そう決めていざパッケージを開けて裏を見たら・・・初っ端はまさにその「見たい2人」だった(笑)。

「なっちとあなた」

「おいらとあなた」

「なっちとあなた」

エアモニ。だぁ〜〜〜第一印象。BGMを挿入していないのが嬉しい!放送時にある人の感想記に書いてたけど、右上の集音マイクは単なる飾りらしいけど。
「池」がそんなに面白いか?(笑)っつうか、目をつぶって歩こうと思うのがいかにもなっちっぽいアホアホぶり。あくまで予想だけど、流血して泣きながら帰った日以降も、数回はチャレンジしたんじゃないの?
「M字形△ゲ?を思い出した@04かくし芸。髪型と言えば、最近のなっちの髪型、個人的にはあまり好みじゃないのだが、なっち好きのみなさんはどうなんでしょうか?
マンゴーの旅路が気になるなっち。「何の話聞きたい?」と問うて、「じゃぁ、なぞなぞね!」かよ(爆)。
映画話は、ぶっちゃけ後半飽きた・・・ごめんね、なっち。男と女は、脳の作りが違うっていうじゃない!?「話を聞かない男 地図が読めない女」って。でも、ドライブ中に助手席でこんな感じで話してくれたら最高だべさ。
手をぶつけた張本人のテーブルくんを、「このやろぅ!」って叩く。あういう風になっちに叩かれたい(←アホ)、「なんだべさぁ〜〜(笑」って感じで。

「おいらとあなた」

タイトルがいいねぇ!「おいら」。
理数系を自称するやぐっつぁんが、数学のドリルをやる姿、やぐ好きにはたまりませんよ!!!机がでっかいのか、やぐっつぁんがちっこいのか(笑)。
口を引き締めて因数分解,問題が解けて喜ぶ,「全然わかんないよぉぅ〜〜」ってわからずにソファーで あぐら,ホットケーキで「たいへんだぁ〜〜! どうしよう〜〜(汗」「ガハハハハ(爆」「あ゛ぁぁ〜〜〜(凹」,フライ返しを持ちながら笑い崩れる。まりっぺの感情表現の良いとこ取り!
最後に、好物の氷を食べてマンガ(ワンピース?)。その氷でぷっくらと膨らんだほっぺが・・・フフフ(←変態。
「なんか しゃべんなきゃ いけなかったのかなぁ?」、これはこれでえぇやん。でも、確かに「おいらとあなた」ではなかった(笑)。