ちょっと!あやや入れてよ!

本来なら今日の日記は「購入メモ」になるはずだったのに。。あっ、フラゲではありませんよ(爆)。工場のみなさんのCDではなく、某紳士服屋さんの2005イメージキャラクターの最新シングル。買いそびれていたので、火曜日の今日、いつものようにタワレコへ。
   「松浦亜弥」のコーナーが無い!
そうか、モーニング娘。にまとめられたかと思い、モのコーナーへ・・・
   「モーニング」すら無い!?
じゃぁ、「ハロプロ」かぁ。
   無い!!!
タワレコ、とうとう縁を切ったか・・そりゃないだろう。オムニバスとかそっちの方を見てみたら、そこに「ハロープロジェクト」のコーナーが新設されていた。へぇ〜。ようやく落ち着いてさがすも、
   ・・・「ずっと・・(略」が無い・・。。。
ポイントを諦めて店を出ることに。そうそう、出入口近くのピックアップコーナーに、「マンパワー!!!」はまぁわかるとして、その影響からか「大乱舞」のDVDも陳列されていた。かおりんに多少なりとも興味があるならともかく、一般人にはオススメできない(毒)。そんなこんなでHMVへ。
   nothing・・・
今日は買っちゃダメな日だと納得する。ちなみに、「モ&つ 2」も見入手。「二人ゴト」は手に入れたけど、パッケージすら開けてない。時間ないんだもん!!テレ東の雰囲気を疑似体験するために、毎日ちょこっとずつ見ることにするか。