ちゃんちゃか おやチャミ

「〜〜の代わりに安倍なつみ」が伝説の放送回となっている今日。ちゃんちゃかラブリーも伝説となるか?
今年は、まこっちゃんが娘、ツアースタートでちょっとつまづいちゃったけど、大病じゃなかったみたいでラッキーラッキー。「去年の矢口さんみたいに、誰も入院沙汰になりませんように!」って思ってたら、今回のツアー主役とも言うべきチャーミーが。。。ガッタス敗戦のショックだったりして。
   カッチョワルイぞ!!そこのいしかわ〜〜!!
梨華ちゃんだと、やさしい言葉で励ますより、むしろ煽りたくなってしまう。ワルギはまったくない。そのほうが、すさまじいパワーを炸裂してくれそうな気がするから。