到着メモ

Hello!Project 2005 Winter オールスターズ大乱舞 ?A HAPPY NEW POWER ! 飯田圭織卒業スペシャル?Hello!Project 2005 Winter オールスターズ大乱舞 ?A HAPPY NEW POWER ! 飯田圭織卒業スペシャル?
やっと、かおりんの卒業を見送ることができました。いいライブだったね!・・・卒業セレモニーのところだけは。
プロ野球オールスターゲームを1週間続けられたら・・・つまらないですよね?そんな感じ。ところどころ「おっ!!??」っていうところがあったのが救い。どれだけ、見てる途中で戻ってリプレイしたくなったことか。亀ぼんのテレフォンGOALとか、紺色の片思いとか。
あとは、印象的な部分を箇条書きで。

  • 真里ちゃんのピリリ踊り
  • 美勇伝!(最高!!)
  • 重さん、違和感無さ過ぎ(爆)>もちろん、夏パ〜ティのこと。
  • ごっちんと姉さんが恋レボ歌ってるよぉ〜〜。
  • タメの「なまず」、マジで希望!
  • ガキさんの右手の腕輪はあれじゃん!!!そこで涙腺決壊しそうになったオレ・・・。
  • 「ライバル」、その言葉を発した以降の愛ちゃんの堂々たる表情。
  • 夢の中。
  • 特典映像前半、えりりんのショートカットPRタイムだったような(笑。
  • 「ひっこめて!みんな早いよぉ〜!」って、真里ちゃん!あんたが一番ヤバイよ(涙。

藤本美貴 FIRST LIVE TOUR 2003 SPRING ?MIKI(1)? [DVD]藤本美貴 FIRST LIVE TOUR 2003 SPRING ?MIKI(1)? [DVD]
こっちは、しばらく見ません・・・いや、見る時間がない(汗)。土日か?