臨場感のあるニュースはちょっと・・

ちょっと古めのMDをかけながら勉強していた。aikoアンドロメダとか、竹内まりやの銀の竜の背に乗って・福山雅治の虹とかの頃のを。当然?、ごっちんの「愛をくださ〜〜〜い!」(注:ミスムンではありません)とか、ROMANS(あうやって演じるやぐっつぁんにはセクシーを感じません。いつもの普通なまりっぺの方がよっぽど魅力的・・・あっ、大脱線してしまった。しかもカッコ書きの中で。。)も。
そんな中、「窓に映るわたし♪・・・」さくら組だ!!
何をいまさら大げさに書いてんの??って?実は、いつもお気に入りの曲は、ヘッドホン装着and大爆音で聞くのが習慣になってしまっていたため、たまにBGM程度の弱音量で聞くとすごく新鮮に聞こえるんですよ、これがまた。
そこで逆の発想を。いつも何気なく見聞きしているもの、例えばニュースをヘッドホン&大音量で聞けば、何か違う感動を得られるのではないだろうか?実践・・・・津波のニュースだったため、感動云々よりも、なんだか辛くなってきた(凹。

p.s.勉強その他の作業も一段落したので、これから仕事前までに、ずっと読めてなかったWエッセイを読破します!ここに書いちゃったので、もう後戻りできません(1418記入)。