さぁ〜て、明日発表なの?

※(以下は、6期メン加入時のハロモニ。ナレーション風にお読み下さい。)

聞いた話なんだけどさぁ、どうやらもーむすの新しいメンバーが明日決まるらしいなぁ。へぇ〜。エースだか何だかよくわからないけど、ちょっと予想でもしてみるか。

ぶっちゃけ、誰が入ってもいいんだけどさ!!柏崎で笹団子を買ったり、おとめんピックで「さゆ命!!」になったりしたように、結局応援することになるんだろうから。


国分亜美・白井未央・小部家未央の3人にするか。あと、ハロプロキッズからZYXベリ工不参加組(別名モーニング加入温存組)でいいや。だって、リーダーって「知」っていう人になるんでしょ?
国分・小部家って15歳か。メラメラと燃えるような同年齢競争をしてくださいな。訛り対決ってことで、白井vsテッテケテーもついでに。いっそのこと、田舎者を集めて方言リミックスとかリリースしちゃいなよ!どうせアップルフロントだっけ?事務所としてもさぁ、CD売上の数字も伸ばしたいんでしょ?ハロプロ好きの輩はいつものようにブツブツ言うだろうけど、結局みんな買うに決まってるさ。

洞口美紗・辻本はるか・町田エリカってさぁ、みんな17歳なんだってさ。なるほどねぇ。いつ時点のセブンティーンか知らないけど、04年度だとしたら今の娘。の紺野・小川と同い年か。かつての辻・加護もかぁ。モーニング娘。に1987生まれはこれ以上要らないんじゃないの?だからさぁ、いっそのこと洞辻町の3人でユニット組んじゃえば?得意(特異)のユニット名は「17」(ジューナナ)とか。パクリじゃん!
ありゃ??辻本って略すと「辻」になっちゃうのはヤバイかなぁ。。ということで、あんた、「れいな」みたいにひらがなにするか、「みうな」みたいに芸名でデビューした方がいいわよ。

いつもの自分に戻る。

ふぅ〜結局長々と語ってるんだなぁ、オレって。。。どうせテレビでリアルタイムで見ることはできないからさ、テレ東住人よりもテンション低いのは当然なんだよ!!!明日香の脱退だって、インターネット未体験だった高校生のあの頃、自分がその報を知ったのは翌朝のズームインだったし。