購入メモ

2004夏ファーストコンサートツアー「Wスタンバイ!ダブルユー&ベリーズ工房!」 [DVD]2004夏ファーストコンサートツアー「Wスタンバイ!ダブルユー&ベリーズ工房!」 [DVD]
歌は相変わらず心地よく、ハモリと笑顔で楽しさ満載。でも、MCは仙台での方が良かった。
ライブのとき、ベリーズの工場のお子さん達に対しては、イマイチはじけることができませんでした。いま、このDVDを冷静に見て思ったこと。

  • ひとりひとりの歌唱力ってものすごいものを持っているかも。少なくとも、石川梨・・(略。
  • ハンドマイクはこれからもずっと使わないで、両手のダンスにこだわるのか?
  • 曲は好き嫌いはあるけど、良い曲はけっこう良い曲だった。
  • 相変わらず、顔と名前が一致しない・・。みんな同じに見えてしまう。
  • ダァブルユゥ〜デェェ〜〜〜〜ス!!!?。