2005-07-18から1日間の記事一覧

もぅいいから!

駅前に赴いたついでに、楽天ショップへ。明日発売の写真置いてるのを期待したけど無かったので、コラボステッカー2つ買ったんだが・・・1枚目さゆ 2枚目さゆ笑っちゃったよ(爆)。すでにさゆは手元にあったので、3枚に。たぶん、モーニング娘。の楽屋に…

見出しの怖ろしさ

今日のドキみき。東△ポ風にまとめてみたら、こうなっちゃった。 ミキティ 衝撃の告白「脱ぎたい!」 藤本美貴「亜弥ちゃんは バ〜カ!(笑)」 マスコミって怖いなぁ・・・。※ミキティの芸能生命を守るために、念のため補足。 「脱」 フットサルをやってて暑…

ほーらい

バレー終わっちゃった。 今日のMVPは、三宅アナ!!いくらフジテレビで「電車男」オンエアー中だからといって、バレーの実況で 「キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!」 やり過ぎでしょ(爆)。 んまっ、冗談はこれくらいにして、第2セットと第3セットの終盤には、…

梅雨明け宣言! by TBC気象台

←こんな風に、たのしく夏を過ごしたいものだ…あ゛つ゛ぃ〜 予定変更して、これから冷房の効いた自習室に行ってきます。 20:55追記 ベリの「モーレツモーダッシュ」公開録音(ゲストナビゲーター矢口さん&村田さん)、申込完了。既述のように、あえてハガキ…