人+夢

おいらも午後ティーから卒業する時期なのかなぁ…

近況

ブログの優先順位というか、「書く・発信する」という必要性?欲望が低迷しつつあります。
まぁそういうときもあるさ(笑)
書きながら考えることもあれば、誰かと話しながら考えることもあったり、ひとりでコーヒーを飲みながら考えることもあったり。
ハローに限らずね。人間関係とか恋愛のこととか仕事のこととか人生のこととか。

ずっと放置してましたけど、

「今後の予定」のページを更新しました。

3月30日( 日 ) 昼・夜

 「モーニング娘。 コンサートツアー2008 春 〜シングル大全集!!〜」 @仙台サンプラザホール

4月19日( 土 )

 「明治座NEO時代劇 HAKANA(「いとしの儚」より)」(出演:藤本美貴) @明治座

4月20日( 日 ) 朝 (初日)

 「Berryz工房℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008 春 〜Berryz仮面vsキューティーレンジャー〜」 @横浜アリーナ

6月21日( 土 ) 昼・夜

 「松浦亜弥 コンサートツアー2008 春 〜AYA The Witch〜」 @愛知厚生年金会館

6月22日( 日 ) 夜

 「美勇伝 コンサートツアー2008 初夏 美勇伝説5 〜最終伝説〜」 @愛知厚生年金会館

6月29日( 日 ) 昼 (千秋楽)

 「美勇伝 コンサートツアー2008 初夏 美勇伝説5 〜最終伝説〜」 @東京厚生年金会館
どなたか、夜公演(最後の最後!!)のチケットを譲って頂ける素敵な方いらっしゃいませんか??(涙)

7月26日( 土 ) 夜 (千秋楽)

 「安倍なつみ Special Live 2008 夏 〜△△△△△△△△△△△〜」 @Zepp Sendai


ミキティを観に行くぞぉぉぉぉーーーーーーーーー!!!
(亜弥ちゃん、お願いだから天気は晴れにしてくれよm(__)m)


ミュージカルとか演劇の類いは、(ハロー系に関しては)生が初めての経験なのでワクワクであります♪
美貴ちゃんがいる!っていうのがもちろん大きな動機だけど、
あらすじも面白そうだし。
この前の仙台ヲフで、だいちょさんがみんなにパンフレットを配ってくれたのもひとつの動機だったりします(笑)(あぁ、、レポ書きたい!!)


テンションが低いわけじゃないですけど、今回の東京遠征はあまり馴れ合いとかしないつもりです。
(あっ、そちらから声をかけてくれるのは嬉しいので、もしこの機会に会ってみたい!とかいう方は遠慮なく連絡くださいませm(__)m)


今夜も仕事で、そのあとそのまま寝ずに新幹線に乗る予定なので、眠いのはいつものことw
日曜日も、朝公演を観てグッズをいい感じに入手して、小一時間くらい誰かとおしゃべりしたら、
そのまま東京の街をぶらつく予定。買い物とか。もちろんハロショも行きますけど。
(どなたか、香水に詳しい人、おいらにアドバイスください!)


最初に書いたように、
今の気分的にひとりでゆっくり色々と考えたい季節なので。人生の勝負事もせまってきているもので。

やばい♪ やばい♪ やばい♪ やばい♪ もうじき試験♪ 試験♪ 試験♪
それでも私は……(ry

↑まさにこの状態(笑)
さすがにおいら16歳じゃないので、この辺の分別はあるつもりですが(汗


だから、「あまり積極的に話しかけてこないな…」という状況でも気にしないでやってください(笑)
娘。コンのときにも連番相手に言ったんですけど、
内心、ものすごくはっちゃけて楽しんでいる自分がちゃんといますから、今回もきっと!


旅のお供は、あやや出演のミュージカル原作本と、某ファンタジー物(読破して感想を語りたい人がいるんですよ(汗))。
この雨だと、えりりんの写真集全集は持っていきたくないんだよなぁ、、
残念残念w


なっちと舞美ちゃんのラーメン屋に行きたかったのに、閉店しちゃったそうです。
こっちも残念残念_| ̄|○