画像で振り返る新年会

※ 仙台界隈ヲタカラレポはこちら
手抜き?(汗



(つい先日、新たにプリンターを買ったんですよ。スキャナー付きの。初めてスキャンしてみたのがこれw)

新年会で、hottaさんからもらった「お年玉」です。

まぁ、こういうのは縁起物なので(笑)、2008年は素直にまのえりちゃんを注目してみようかと。
2006年も、楽天コラボの絵馬で一発目に出て来たのが みうな。その年は怒濤の活躍でしたからねぇ。あややと一緒にライブもしたし(笑)

KYさん、そういうことなので、余計な心配はしてもらわなくて結構ですので(何

从‘ 。‘)どんだけーーーw

ちなみに舞美ちゃんに落ちそうになったのは、

(←画像提供:hottaさん)

ふじやんさんが一発目に引いたというトレポス(照)

hottaさんからの受取物

ありがとうございます!! もう少しでライブ写真がようやく揃いますm(__)m


ハァーーーーーーン!!!!!!!!

(〜^◇^) もらって!!!!!

从‘ 。‘) いとし おすえ(はぁと)

なんだか……、亜弥ちゃんらしくないぞ(爆)

ふじやんさんからの受取物


なっちのディナーショーには行けなかったけれど、仙台開催だったから、せめてもの記念に頼んで買ってもらった写真。
そして、、亜弥ちゃん(はぁと)

ふじやんさんもよくわかってらっしゃる(苦笑)

たれぱんださんからの受取物

※すさん!!、ようやく名古屋のあややが届きましたよ m(__)m
ありがとうございました。

あややコンのライブ写真だけは必死になってしまう……コンプまでもうすぐ!!


大宮のときはまだ売ってなかったからorz..
ここで愛ちゃんが出るのもなんだか不思議というか愛ちゃんの意地というかw


春ちゃんごめんよm(__)m

ノノ*^ー^) 新潟のライブには来てくれるんですか?

うーん……楽天のホーム開幕戦がその日だからさぁ、、まだ考え中…

リo´ゥ`リ えぇーーーーーーーー!!!!!!(泣)

あぁ゛ーーーうぅぅ゛ーーーーー_| ̄|○

コーズウェーさんへの返却物

DVD『青の炎』。ちなみに、新年一発目に観たDVDはこれでしたよ♪

かわいかったなぁ〜

从‘ 。‘)じゃぁ、付き合って!

素っ気なく無愛想にオトコゴコロをイジくるところがあややっぽいw

やっぱり初デートは水族館に行きたいよね!!!(笑)